『月刊 徳澤直子』

ネコも杓子もブログブログで、先を争っての更新更新に、もううんざりだ。というあなたはこの徳澤直子さんのオフィシャルサイト( URL )内にひっそりとあるブログ……いやブログじゃないのか、以前は日記だったけど、サイトリニューアル時に” Photo Gallery”に合併併合される形のこれ読んでみたらいい。昨年の11月から始まってるけど、本日の更新で三件目だぜ、すぐに読み終わっちゃうよ。月に一回の更新って「ああやっぱし女の子ちゃんだから、そういうバイオリズムがあるのかしら?」なんて逆にドキドキしちゃう。しかも本日の更新内容が新年の挨拶と、次は2月に更新する宣言。さらに三件目にして初の写真無しだ” Photo Gallery”なのに。我が道を行っていることだなあ。