今週の『やりすぎコージー』にディラン&キャサリン。

今週土曜の『やりすぎコージー』(2007年1月20日(土) 25:25〜 テレビ東京)にディラン(なだぎ武さん)&キャサリン(友近さん)が出るっぽい。お正月の9時間生放送『今年も生だよ 芸人集合!9時間笑いっぱなし伝説 2007年もっとも売れる吉本 No.1 芸人は誰だ!?スペシャル』の生放送と平行して、トークを収録しておりまして先週に続いての後編。ここにディラン&キャサリン(本放送でもコントを披露)がやって来てトークするよ。それにつけても9時間生放送、何度見直したことか。面白すぎるだろう、圧倒的だで。(見てからの追記:二人仲良く登場、ハシを上手に使って焼きそばを召し上がってました。そしてチャド・アレンさんによるオーストラリアクイズに見事正解し、ディランさんは穂花さんにおビールを飲ませてもらってました。麻美ゆまさんは積極的におっぱいをくっつけていったのに、穂花さんはどうしたの?シフトチェンジするっての?)