なぜ飯に寄らない。『マリー・アントワネット』

なんだなんだ。ノーフィルターでキルステン・ダンストさんを魅力的に観ろってのか?そりゃ無茶だぜ、そのあたりサム・ライミさんは良くわかってらっしゃるなあ。というわけでものすごい服買って、ものすごいお菓子(オレンジの皮に砂糖まぶしたやつとか年にいっぺんくらい食べると美味いね)を食べたお姫様の話。お妃様?よく知らないけど。そんで浪費に浪費を重ねてるかと思ったら一転別宅にて庭造りに精を出し、演奏が上手いんだか不味いんだかわからん男子四人組を呼んでまったりしたりする。夜通しパーティして、夜明けに庭に出て、あのシーンとした生八橋の皮におおわれたようなハッカ系の時間帯がいい塩梅に映し出されていました。まあこっちの描写がやりたかったんかなと思います。しかし新婚初夜のあすこを省略するってのはどういうこと?あとお菓子のアップはあるけど、食事のアップはなかったですね、ケチんないでよ。