今週はネイチャージモン登場『やりすぎコージー』 2007年1月27日(土) 25:25〜26:10 テレビ東京

ということで、浅草キッド水道橋博士さん)に発掘され、ナインティナインの『オールナイトニッポン』(2007年1月18日)にも出演した、ネイチャージモン。まあダチョウ倶楽部の寺門ジモンさんのもうひとつの顔、というか正体というか。が今週の『やりすぎコージー』に登場します。おそらく昨年の三月以来ではないでしょうか?番組内のフリートークでは話題に上がっており、前室(収録スタジオの控えスペースとでもいうのか)までは度々やって来て、体よく追い返されていたようなので、約一年ぶりに満を持して、持しまくりの濃ゆいネイチャージモンが見られるはずです。ネイチャージモンが一番活きるのが『やりすぎコージー』だと思っているので、最強に楽しみです。この番組はベースに”失笑エンタテインメント”があるからねワクワク。先週の予告では天ぷら屋さんに連れて行ってくれるような感じでしたが、番組公式サイトを見ると、スタジオトークっぽい。そんでなぜか『ケータイ大喜利』が同じく土曜の夜(2007年1月27日 24:15〜24:55 NHK )にやるのね日曜日じゃないのね。今週末は今田耕司さんあふるるナイト。

寺門ジモンのこれを食わずに死ねるか!! (Lightning Books)

寺門ジモンのこれを食わずに死ねるか!! (Lightning Books)

『ライトニング』の連載をまとめたものです。肉中心の部活系グルメガイドといったおもむきですが、妙にお店までの地図が大きくて詳しい。これページ稼ぎじゃねえかとも思いましたけど、いざというときにはサバイバルマップにもなるんじゃないの?とか思ったりもします。これをパラパラめくって食欲がわいたら体調が良い、胸焼けがしたらちょっと調子悪い。と健康のバロメータにもなるぜ。