徳澤直子さんが渡香奈さん枠を奪取!『イマージュコレクション Vol.52(2007年春夏号)』

イマージュコレクション 52

イマージュコレクション 52

これ毎度毎度撮影時期がわからないのですけど、いま発売されているのんの巻頭「大人 SWEET の春が来た!」(P4)がかなりのスケールで迫ってくるので驚けぜ。渡香奈さんが『 CanCam 』を去ったあと空いていた枠をまさかの徳澤直子さんが奪取するとはね。……そこは取らなくてもいいと思うんですよ。でも『 CanCam 』最新号を見るとそういうことにはなってないのよね、撮影時期がかなり違うのかしら。さらに「徳澤直子ちゃん西山マキちゃんのハッピー撮影日記!」(P246)での二人(徳澤直子さん、西山茉希さん)の仲良しぶりのアピールは、一部好事家の皆さんにターゲットを絞りすぎているのではないかと笑った。ちょっと今号はある意味記念になるね。