『 TITLe 』 2007年3月号 「 CM 美女に会いたい!」

TITLe (タイトル) 2007年 03月号 [雑誌]

TITLe (タイトル) 2007年 03月号 [雑誌]

会いたいねー。というわけで年に一度『 TITLe 』を買うときがやってきましたよ。今回は『 CanCam 』専属モデルから西山茉希さん(P30)と大桑マイミさん(P38)が登場。西山茉希さんにいたっては、特集のトップを飾るぺたんこどアップ……んー、んー微妙です。スタジオにて渡辺達生さんによる撮影が行なわれたようですけど、ファッション誌とは一味違う仕上がりになっております。これ毎回思うんですよ、と書庫を漁ってとりあえず『 TITLe 』2005年5月号( URL )、『 TITLe 』2006年3月号( URL )を掘り出してパラパラしてますけど、やっぱし微妙だで。2006年3月号は徳澤直子さんも載ってますけど、ムムム。特にファッション誌で活躍されている方の写真がアレなケースが多いような。ヨンアさん(P32)もこのショットじゃねえだろうとか思いました。やはり加工度合いの問題なのかなんなのか。だって2005年5月号では堀北真希さんと新垣結衣さんが見開きで並んでますけど、やはりこの頃から放つものが違いますからね。素材がそのまま出るってことなのかなあ。あと同じく2005年5月号では今をときめく菊地凛子さんが黒髪でこちらを睨んでいるので怖いなあ、99年から映画とか出てたのね。宇多丸さんと辛酸なめ子さんによる対談「 CM 美女アワードただいま選考中。」(P76)では冒頭『時をかける少女』(2006年版)のキャスティングについて驚くべき事実が語られているので、バックナンバーを求めて走ろうぜ。