臼田あさ美さん今週の『世界ウルルン滞在記』出演。『 AneCan 』登場も確定。

今週末の『世界ウルルン滞在記』(2007年2月4日(日) 22:00〜22:54 TBS)に臼田あさ美さんが出演されます。「パリ初! おいしい おいしい ボンボンショコラに … 臼田あさ美が出会った」ね、もうあの声で読んでしまいましたよ。この番組はロケの内容が過酷かそうでないかが、かなりハッキリと見えるんですけど、なんとなく楽勝の予感。2006年10月22日の香椎由宇さんなんて、南フランスのプロヴァンスで民宿に滞在して、土いじりして、ご飯食べて、ホストファミリーの子供に日本語のエロ単語を教えていただけってのがありましたが、それに近い予感。『めざましテレビ』みたいに、ロケ地の前でひとポーズとって中に入る演出があると最高。また同番組で大塚範一さんを骨抜きにした実力(おじさまキラー)の持ち主ですから、徳光和夫さん、石坂浩二さんに、どれだけハマるか注目。そしてゲストパネラーの沢村一樹さんが”オスの目”になる瞬間も注目だ(この方はかなりのもんですぜ)。そんでご自身の日記で『 AneCan 』の撮影をしているという記述あり。確定バンザイ。