それ見たことか『 SRS 』で料理する西山茉希さん。

『 SRS 』(2007年2月2日(金) 26:20 〜 26:50 フジテレビ)でキックボクシングの大輝(だいき)さんに密着。横浜のジムを髪の毛お団子にて訪ね、練習を見守ります。はじめて見るキックボクシングのトレーニングにホルモン分泌も活発な感じ、そこにオスを見たのかい?午前の練習が終わり、大輝(だいき)さんがタイカレー(タイはキックボクシング発祥の地であり、チャンピオンもたくさんいて、大輝さんはタイにあるチャンピオンベルトを勝ち取ることが目標である)を作るので、西山茉希さんも一品お手伝いで豚キムチを作りましたよ。わずかな時間でしたがチャッチャと手際よくフライパンを振る西山茉希さん、そうなんですよこういうことなんですよ。前もって大輝さんに言っていた塩コショウが用意されていないことに口をとんがらがせて怒る西山茉希さん。そうなんです、キッチンに立たせてみりゃいいんです。と、先日のなんとかいうマーケティング番組のショボさを痛感ですよ。そのあとサンドバッグを蹴らせてもらっていましたが、連打するスピードが尋常ではないよ。