『 Shibuya Deep A 』で加藤浩次さん、ケンドーコバヤシさんが MC なんですよ。

いよいよ今夜から『 Shibuya Deep A 』(2007年2月9日(金) 23:30 〜 25:00 BS2 )がはじまりまして、今夜と三月に一回ずつやって四月から週一のレギュラー放送になるようです。公式サイト( URL )を見るにつけ『ケータイ大喜利』のじっくり考える版かしら?今夜は同時間帯がいい弾そろえてますからねー(「空耳アワード2007」やらなんやら)。生放送ならではのなにかをケンドーコバヤシさんに期待します。(見てからの追記:やはり『ケータイ大喜利』を NHK でやってみました、というような内容。っていうか、『ケータイ大喜利』は NHK でやってんだから意味あるのか?これは今話題の「セルフリメイク」なのかなんなのか。”お題”はお悩みがあったりして、これに対して”マジレス”と”ネタ”が緩く交差するという加藤浩次さんの汗がとめどなく流れてくるのも納得の内容。一時間見てあまりにもあまりにもだったので眠った。願わくば上手いこと転がって、番組が続き、この放送が苦笑いで回想されることになれば素敵ね)