『ハイスクール・ミュージカル』を見てしまえばいいんだ。

DVD発売を前に『ハイスクール・ミュージカル』( NHK公式サイト )が再放送されます。放送権利が切れる前にやけになったのかなんなのか2007年5月4日(金)は朝の10:15〜11:53:30 に NHK 教育で、夜は22:20〜24:10 NHK BS 2 で同じもんやるの。あでも NHK BS 2 は本編終了後にダンスレッスンのコーナーがあるぜ。

ハイスクール・ミュージカル [DVD]

ハイスクール・ミュージカル [DVD]

だってこの放送を逃すと島谷ひとみさんの 減点映像 特典映像の収録された DVD で見なくちゃいけなくなるからさ。 だまされたと思って見てみてみて。冒頭のありゃ何だ?ファミリーキャンプ?でたまたまカラオケに指名されたザック・エフロンさんとヴァネッサ・ハジェンズ(シーサーフェイス)さん。別に誰が聴いているわけでなし、歌いたいわけでなし、でも何だか歌っているとフィーリング?が合う?って感じでノリノリになっていく。ここ見てて恥ずかしくなってきたら、ハマる素質ありだぜ。私クラスになると見ながらお尻がむずがゆくなって、肛門にイソギンチャクがのたうっているような感覚を味わいました。実際に味わったことは無いけども。