今日は土曜日ですよ『やりすぎコージー』は feat ケンドーコバヤシさん。

今夜の『やりすぎコージー』(2007年5月5日(土) 25:25〜26:10 テレビ東京)は「気になる」です。千原ジュニアさんがいまさらながら”ケンドーコバヤシ”さんを。東野幸治さんは”日本一おもしろくない漫談家さだ”さんを紹介してくれるみたいです。連休で曜日の感覚がなくなっちゃいましたから、わたくしめは昨日、時効の警察のアレをしくじったので、どうかみなさん今夜の『やりすぎコージー』お見逃しなく。(見てからの追記:ケンドーコバヤシさんが”神”である。というのは素晴らしくデザインされた与太話でけっこうでした。しかし、さださんはどうだ。なんでもかんでも「オチ」に向かって進まなければいけないということはないけれど、ここまで笑いを回避する話術があるとは。これを放送作家が本業のさださんが身につけたということは「笑い」の奥深さをまた一つ知ることとなりました)