ぶっちゃける人は余るほど。杉本有美さん『 BOYS エステ』出演。

5月の『ヤングサンデー』二週連続表紙&グラビアで完全に持っていかれた杉本有美(すぎもとゆみ)さんが『 BOYS エステ』( URL )(2007年7月13日(金)スタート 24:12〜24:53 テレビ東京)に出演されます。メインキャスト唯一の女子なのでかなりの露出になるはずだのです。……なのですがちょいと所属事務所の公式サイトを見ますれば、2006年5月から『 JJ 』に出てらっしゃるようですね、全然知らんかった。『ヤングサンデー』のグラビアをまんま読むと、出身地の大阪からこの春上京されたようなので、これから本格的に活動されるのかしら。『 JJ 』と言えば私生活の切り売りをいとわずで私にお馴染みなので、どうしたものか。『〜御殿』には出るだろうなあ、大阪出身というところから多少の広がりはございましょうね、そしてぶっちゃけるのかどうか。というか俳優より『 bis 』 → 『 JJ 』と着々と生え抜きモデルとして成長して行っているようなので、モデル業に本腰入れたらかなりの脅威と見るがどうか。