今週の『やりすぎコージー』に小栗旬さん出演。公式サイト更新はこのタイミングなのね。

今週の土曜日深夜放送の『やりすぎコージー』( URL )(2007年6月23日(土) 25:25〜26:10)に小栗旬さんが出演されます。番組とのつながりは東野幸治さんの娘さんが『花より男子』に夢中になったことがきっかけ。この事をフリートークで披露し、他局のドラマを宣伝した(と言うかそれを放送するのがスゲエのですが)ことが TBS に伝わり、東野幸治さんが『花より男子2』の最終回に特別出演まで果たし、その模様が『やりすぎコージー』で流れたという事件(!)があったんですね。他局の映像を使用するのはかなりの金額と聞きますが、そのあたりどうだったのか、おそらくその流れ。まあそれはいいんです、いいんですけど、公式サイトの更新(先のトップページから左下の「未歩の次回予告」をクリック)が早すぎてちょっとどうなのよ、と。土曜深夜放送で、いつもはよくて金曜の夕方とかだのに今週は火曜の夜だぜ。わかりやすい愛すべきスタッフのみなさんお疲れ様です。たぶん来週はもとに戻るだろうけど、それでいいと思います。今週の放送はいつも見ていない方もご覧になる可能性が高いわけですから、早めに早めに。しかーしここで気をつけなければいけないのは、『やりすぎコージー』を見たことない方にどんな番組なのかを説明する時、決して先週の放送を見せてはいけない。初見が”コンハブ”ではインパクトが強すぎるので注意しましょう。あのアイドルが二人ばかし来たときのとかにするといいです。(見てからの追記:東野幸治さんが一人のお笑い芸人として、いやその前に一人の父親として、夫として、鼻フック、熱湯風呂に果敢にチャレンジ。山田花子さん、アジアンのお二人をしりぞけ、見事に勝利。小栗旬さんを一時間自由に出来る権利を得、自宅に招いて娘さんらと記念撮影をいたしました。映画『キサラギ』のパブリシティではありながら、他局のドラマからの流れでの小栗旬さん出演という偉業をやってのけたわけですが、会話の中で『キサラギ』共演者の香川照之さんに触れ、氏が生放送非対応のクレイジーキャラクターであることを知るとすかさず番組出演を示唆し、さらに広がりを感じさせる放送となりました。香川照之さん、出たら凄いね)