「毎年この時期、徳澤直子さんはマグロ漁に出てます」と、したいがどうか。『 CanCam 』 2007年8月号

CanCam (キャンキャン) 2007年 08月号 [雑誌]

CanCam (キャンキャン) 2007年 08月号 [雑誌]

2007年5月16日事実上のブログギブアップ宣言からはや二ヶ月、徳澤直子さんが専属モデルを務める『 CanCam 』の最新号が出ましたよ。蛯原友里さんの赤いビキニが強烈にアピールしてくるので、よーく見てみるとピントが顔じゃなくてバストトップに合っているのでのけぞる。それに応えるべく拙宅のバターを総動員しましたが特に変化は起きず、印刷物にバターってこういう使い方じゃなかったっけな。この表紙からわかるように今月の『 CanCam 』は”おっぱい大フィーチャー”で、「男のコの好きな『美乳』はこうして手に入れる」(P359)では峰えりかさんにおっぱいキャラをつけるという、快挙と言うか暴挙と言うかね。先月から専属モデルに大抜擢されたお二人は、読者モデルコーナーのトップに位置しており、「なにこの1.5列目的な扱い」ともども編集部がやや迷走しているさまが目に浮かぶぜ。……というのも徳澤直子さんが載っていないからなのだぜ。ご自身の連載(P35)も休載、まあ直筆メッセージありなのが唯一の救いか。しかし昨年の春先に続いての体調不良による休業、本誌でライバルとして設定されていた(過去形)西山茉希さんに何周差つけられたのかしら。休んだら当然その椅子を奪われますからね、でも今月号の迷走ぶり混沌ぶりを見るにつけ、まだ戻れる、戻る場所はあると信じております。秋口にでもしれっと復活していただきたい、待ってます。