とめどなく愛されること。『ハミングライフ』SKIPシティ国際Dシネマ映画祭2007 にて2007年7月19日(木) 13:00 特別上映決定( URL )。

しかし、幸せな作品であることです。あんな内容なのに!おめえさんがたも観ただろう、あんな内容なのにこの愛されようはいったいなんなのか。といっても監督の窪田崇さんがこの SKIP シティ内にオフィスを構えてらっしゃるという”ご近所さん枠”ではあるのですが、映画の広がり方としては幸せよね。国際ですので英語字幕入りですから、これを期に西山茉希さんが国際女優へステップアップしたらスゲエがそんなに人生甘くないで。『ハミングライフ』の内容を紹介するとき、雑貨屋のカウンターにぺちゃんとアゴを乗っける西山茉希さんのスチールがありますが、なんか良さそうに見えるもんね(とか書いてますけど、『魔女の宅急便』からごっつあんじゃないか、いま気付いた)。平日ですが、ご近所お誘い合わせの上どうぞ。