歴史の証人になろう。『 BOYS エステ』(公式サイト)2007年7月13日(金) 24:12 テレビ東京 スタート。その前に『 BOYS エステ放送直前スペシャル!』が2007年7月11日(水)深夜 3:05〜4:00 テレビ東京にて再放送の吉報!

日曜日にやった『 BOYS エステ放送直前スペシャル!』の杉本有美さんインタビューを擦り切れるほど見ているわけですけども、ビデオだったら擦り切れておるわけです。ドラマ内は標準語だと思われるのですが、インタビューは大阪出身なだけあってお国訛りがたっぷりで……バタッ(←あまりの興奮に倒れました)。メイキングによると、第1話からベッドシーンがある模様で、願ったりかなったりなのですが、乳首的なものは無い、そういう方向のドラマではないようです。そして杉本有美さん演じる少女は妄想癖があり、その妄想を再現したシーンもあるようで、お姫様になったり、町娘になったりする模様。メイキングを見る限り、杉本有美さんはご自身の魅力をかなり把握している様子なので、幸せな需要と供給の時間を過ごせそうで楽しみです。という番組が水曜の深夜に再放送されるので必見。拙ブログをよくご覧下さる方、たまたまご覧下さった方、嗜好が重なる部分が少しでもある方はぜひこの『 BOYS エステ』チェックしてみましょうよ。こりゃあイクかも知れんね(この場合の”イク”とはオルガスムスのことです)。