『牛に願いを Love & Farm 』(公式サイト) 第3話 2007年7月17日(火) 22:00〜22:54 フジテレビ

もう先週でどうでもよくなって見るのをやめたはずだのに、やっぱし香里奈さんとか出てるし気になるので泣きのもう一回。そしたらなんと香里奈さんフィーチャーの回だったので幸運。まあ内容は、第1話で出産した牛がケガしたので殺そうかどうしようか、ケガさせた原因を作った小出恵介さんが、20時すぎまで北海道の研修先にいたのに、翌朝4時には渋谷のセンター街にいたというミラクル。深夜農場に現れる謎の発光体に興味津々の中田敦彦さんは、身近にこんな不思議があるのを見逃してはいけないのだぜ。陸路を行けば可能なのかな?けど、けど、あの関西弁の少年は『しゃべれども しゃべれども』の森永悠希さんだったよオイ。そして当然香里奈さんもいるわけでこれは『北の国から』の中嶋朋子さんに続いて『しゃべれども しゃべれども』からもごっつあんを狙っているのかいないのか。おそらくは研修に復帰するであろう小出恵介さんが、何時間で東京から北海道の研修先に戻るかを確認するまで見るか。たぶん脚本の金子ありささんもそのあたりは当然考えているはずだし。