西山茉希さん、オーダー以上の活躍なるか。『浜ちゃんと!』(公式サイト) 2007年7月25日(水) 24:56〜25:26 日本テレビ

浜田雅功さんとは『ジャンク SPORTS 』や『ダウンタウン DX 』に何回かゲスト出演していて、かなり気に入られていると思われるので期待できますね。バラエティ素質が一気に大爆発する可能性もあります。そんでこのタイミングでゲスト出演というのはなんでしょうね、やはり『ドルフィンブルー フジ、もういちど宙(そら)へ』でしょうか?それとも『 CanCam 』単独表紙宣伝だったらスゲエのですが。(見てからの追記:またも叩き出した最高到達点。好敵手の自滅により一人高見を目指す西山茉希さん、国民的コメディアン浜田雅功さんを前に番組の進行役として大活躍。トマト嫌いの浜田雅功さんを、二時間でトマト好きに変えて見せると豪語します。真っ赤なワンピースに緑のカチューシャというトマトスタイルで呼び込まれる前に登場、トマトのビニールハウスにてなんとかトマト好きにさせようと奮闘するも、西山茉希さん自身トマトがあまり得意でないような本末転倒感を漂わせつつ番組は進みます。そしてついに西山茉希さんお手製「開けてビックリトマト箱」なるトマトの中身をくりぬいて、その身を使ったチャーハンを入れ上に目玉焼きを乗っけた料理を自ら食べさせようとするも、結局苦手なトマトを克服することが出来ずタイムアップ。悔しがる西山茉希さんは「私ヌーブラもう片方外れています」とオーダー以上の発言をかまして大きくオチをつけました。このバラエティ適応能力はなんなのでしょうか、定期的な出演もありそうな大きな仕事を成し遂げた西山茉希さんでした。あ、やはり映画の宣伝でした。小窓で流れていた電話のシーンでの足さばきは最強なので必見だで。)