西山茉希さん『旅美人』で青森歩いとったが来週も歩くのかどうか。

西山茉希さんと言えばもはやヌーブラなわけですが、この旅ではどうだったのでしょうか?とそればかり考えて、悶々と、転げまわって日が暮れて。『旅美人』(公式サイト 2007年8月7日(火) 21:54〜22:00 フジテレビ)にて東北は青森の八甲田山を旅していました。むせ返るような緑の中、黄色いミニスカワンピースの西山茉希さん。ナレーションベースで一言の台詞も無く、おすましな佇まいでオリエンタルな表情が際立っていました。温泉宿の一室であぐらをかいて座る姿を後ろからとらえたショットが実用性高くて良かったです。と、おすましで終わったよと思ったら、最後提供クレジットで映し出された一枚の写真には、魚の丸焼きに大口開けてかじりついている姿がありまして、「……もしか、ここではしゃいでヌーブラ取れたかもわからん」と妄想ののりしろを残すプロ魂を感じずにはいられないのでした。次回は弘前とありましたので、来週も出るのかしら?とりあえずチェックしておきましょう。

見てからの追記:8月14日は一週戻って熊澤枝里子さんでしたね、次週は十和田湖ですけど、出るの?

見てからの追記:8月21日のには出てましたね。セコい番組構成するなよ。