『 BOYS エステ』(公式サイト) Episode 7 (2007年8月24日(金) 24:12〜24:53 テレビ東京)

前回は杉本有美さんによる告白を、中村蒼さんが振るという天も恐れぬ展開。これには中村蒼さんが真性包茎をカミングアウト出来なかったという悲しい理由があるわけですが、家族以外いまのところこの事実を知るのは前カノの木口亜矢さんだけ。自分に至らぬ点があると思い込んだ杉本有美さんは、再び引きこもりで三段腹へ向けてのやけ食いをしてしまいます、メガネ ON で。エステサロンに来なくなった杉本有美さんを心配して家を訪れた斎藤工さん。なんでもするからやけ食いやめれとなり、おとぎの国コスプレによる公園デートや学生服での校内デートで杉本有美さんの機嫌はグングン良くなるのでした。そして中村蒼さんの真性包茎は、ひょんなことからエステサロンオーナーの賀集利樹さんも知ることになり、これをネタに経営方針転換への協力をさせられることになりました。これまでの顧客一人一人にじっくりサービスから、クチコミを利用して薄利多売となったエステサロン。はじめは繁盛したのですが、無理がたたってお客さんが倒れたことにより、一気にお客さんが離れ、以前からのお客さんが残ったのでした。これは大手製薬会社の跡取り候補である賀集利樹さんが、その経営手腕をエステサロンでためされているためで、大手製薬会社の会長である八代亜紀さんがこっそり清掃婦として潜入し、監視をしているのです。でも勘のいい店長の池内博之さんは気付いたのだぜ。エステサロンに来ない杉本有美さん宅へ斎藤工さんが出張フェイシャルエステ。心癒されたからかなんなのか斎藤工さんが杉本有美さんに告白したタイミングで、なぜか中村蒼さんの自宅に隕石的なものが落ちて次週へ続く。