西山茉希さん『カートゥン KAT-TUN 』(2007年8月22日(水)23:55〜24:26 日本テレビ)出演

はじめて打ったわカートゥンて。え?カトゥーンじゃなかったのか?だって HEY! たくちゃんのやる吉田照美さんのモノマネではカトゥーン言うてなかったっけか、まあいいや。とにかくなんの告知か知らないけれど出ますぞ。ジャニーズ事務所所属タレントと超接近なので、いらん噂がそろそろ流されるかな。平和なブログのコメントもアレするかもしらんけど、あすこはコメントをきちんと管理してくれているらしいので、まだ平和は続くのです。まあ西山茉希さんは女性なのでね、その点は北公次さんも安心。そしてなんといっても2007年7月25日に放送された『浜ちゃんと!』での”ヌーブラ発言”を超えるオーダー以上の活躍なるかが注目。

見てからの追記:キラキラのぶっといカチューシャで登場するも、すぐ座りのトークスタート。「えー意外と大きいんですね」とかそういったはじめまして的なリアクションが無いのは、すでに知らぬ仲では無いとイラん憶測を生んでいるのではないかとか思いました。「プライベートなことを聞く」とはじまった「100Q 」。これは事前に百問の質問が出され、その問いと答えが羅列される中から、 KAT-TUN のみなさんがチョイスしてトークを広げるというもの。ところが質問に家族構成や、出身地があるものの、そっち方面には反応してくれないのだから看板に偽りありだぜ。しかし「 Q :何フェチ?」に対して「 A :ムッチョフェチ」は例によってムッチリマッチョな男性がタイプだと主張。こういう自分の意見を押したいときはアゴがやや出るのが良いですね。そして『 CanCam 』の舞台裏をチラリ、なんと一冊を20日かけて撮影するそうで、一日でスカート100体なんて時もあるということです。すごいなあ、スカートの脱ぎ着時の風圧で下着が痛む勢いですね。アルバイトの話では、さすが米どころ新潟ということでせんべい工場でのバイト話。さらにビラ配りの難しさをまたもアゴを突き出して力説ののち実践。 KAT-TUN のみなさんを通行人に見立てて配りまして、赤西仁さんが荷物を運んでいる体で、両手がふさがった状態でやって来ると、いきなり下腹部に手を伸ばし、ビラをジーンズの左前ポケットにねじ込みました。これに赤西仁さんは「ちょっと俺ドキドキした」との感想を漏らしますが、このドキドキはいきなり下腹部に手を伸ばされて興奮することにより、ある方面を裏切ることに対するドキドキであるに違いありません。そんでここで新コーナー(西山茉希さんは出ず)が挟まりまして、まさかの展開に。ゲストのお気に入りの曲にまつわるトークをする「ハート disc 」。初回のゲストが Sowelu さんだったのですが、まさに持つもの(おっぱい)と持たざるもの(おっぱい)。こんなタイミングで格差社会、日本の縮図を見せ付けられるとは思わなかったので、不意打ちを喰らってしまいました。 Sowelu さんは豊満な胸を強調するように谷間を作って登場ですから、完全に西山茉希さんに対するあてつけなのです。この谷間に KAT-TUN のみなさんは一切反応せず、このあたり所属事務所の行き届いた教育を垣間見ることが出来ました。恋愛話にヒートアップした Sowelu さんはだんだんタメぐちになったのでヒヤヒヤしたのだぜ。さて西山茉希さんとのコーナーに戻って「 Q :特技は?」「 A :似顔絵」といことで、 KAT-TUN のみなさんを描いており、これがお上手なのに驚いたのでした。そして「 Q :一番怖かった思い出は?」「 A :とりつかれたコト」とありオカルト話を少々。うーむ昨今の「都市伝説」ブームから来るオカルト解禁で、大事なトーク時間が潰れた感じ。そんでかぼちゃのスイーツとか食べて「おいしい」のリアクションの数々はアベレージ高いぜ。 KAT-TUN のみなさんは「うめー」「うめー」ですからこのあたりの教育は行き届いていないっぽいのでした。最後は中丸雄一さんに家での格好を耳打ちしておしまい。ということでジャニーズ事務所所属のタレントに対して、躊躇なく下腹部へ手を伸ばす西山茉希さんの鉄の心臓。度胸ありますな。