『ビューティー☆ウォーズ 〜新しい消費者が市場を変える〜(仮)』かしら?

東方神起ファンのおかげなのかなんなのか、「東京ガールズコレクション 07 A/W」の前売りチケット完売ということで、開場 → ランウェイのかぶりつきにダッシュ、最前列ゲット! → ステージを背に座り込んで体力温存 → ステージにはモデルたちの華やかな姿 → ステージを背に座り込んで体力温存 → 東方神起の登場 → 届けこの想い!忘れられられない夏にしよっ! → 燃え尽きたのち会場を後にする → ステージにはモデルたちの華やかな姿 → 以下略。ということで、これをどうこう言うよりもお互いのため、引っ張らずに早めのライブでひとつお願いしますよ。さて、今のところ蛯原友里さん、押切もえさんの参加は発表されていませんね。それに代わるビッグネームに香里奈さんってことなのかしら。お姉さんのえれなさんも出るということで、ついでに能瀬あんなさんも呼んでしまって能瀬三姉妹揃い踏みを見せておくれというのは、身の程知らずの願いなのでしょうか。春 NHK(ハイビジョン、BS2) で生放送されたんで今回もなんぞあるのかしらと思っているんですけど、どうも無いっぽい。まあ生放送であれだけ時間をぶっちぎってしまったから、仕方ないのかな。怒ってんのかな。それで今エントリのタイトルですよ、NHK スペシャル 2007年9月24日放送予定の『ビューティー☆ウォーズ 〜新しい消費者が市場を変える〜(仮)』です。これがそのあたりのこと取り上げるのかと踏んでいますがどうか。ファッションというより、美容かなとか思いますけど。とにかくお互い仲良く、楽しい時間を過ごしてください。