UNIQLOCK を付けてみました。

先月末から、はてなダイアリーでも UNIQLOCKブログパーツが使用できるようになっていました。ブログパーツのリクエストをやっていたんですね、全然気付きませんでした。リクエストしてくれた方々に感謝しつつ、 UNIQLOCK を使わせていただきます。確かに動作が重くなりますので、ネット環境が貧弱な私が利用しづらいという罠。ですのでしばらくしたら取ると思います。遅れてきた夏の想い出ということで、しばらくお付き合いください。無表情で踊る女子四名については過去ログをどうぞ【『 UNIQLOCK の女たち』 - トッカ(特化)】。いちばん小柄で茶髪の女性が白木あゆみさんですよ。あと毎正時に出てくる男子二名は知らないです。

追記:音を OFF にしました。音量は小窓の下で調節できます。

追記(20070918):いったん外します。気が散る! UNIQLOCK はそれだけをずっと眺めるのが良いですね。だからこれだけのブログでも他所に立ち上げようかな。このままじゃ終わらせないぜ。

追記(20071013):【トッカ(特化)別館 「 SIGHT & SOUND 」】動画系貼り付けのためにアカウントを取りました。とりあえず UNIQLOCK は常設の予定です。