西山茉希さん『 Tarzan 』で、いい顔・いい話。

Tarzan (ターザン) 2007年 9/26号 [雑誌]

Tarzan (ターザン) 2007年 9/26号 [雑誌]

CanCam 』2007年9月号で単独表紙を飾ったことによる特需が続く西山茉希さん。『 Tarzan 』2007年9月26日号【公式サイト】では「 JANE of the Month 」(P3)に登場、っていうかページをめくった瞬間登場にて、やや母性を感じさせるいい表情。記事の紹介部分では単独表紙について触れられており、やはりインパクトのある出来事なのだなと思いました。モデル業のこと、美容法のこと、最後は現在同居している兄弟についての話できれいにまとめられておりました。そんでそういえば『 Tarzan 』は巻末に女子のスポーツっぽいグラビアがあったっけとパラパラすると、「 Jane's fit 」(P132)では川村ゆきえさん登場。この方はゴタゴタ休業のあと復帰して女優業に力を入れ、NHK 朝の連ドラ『どんど晴れ』にも出演されているんですよね。だというのに、白レースから乳首が見えんばかりの衣装とは、裏切らないわこの方。ていうかこのコーナーはスポーツファッションだと思うんですけど。担当の方、がんばりましたね。金星です。そうこの”JANE (ジェーン)”て言うのは、『ターザン』(ジャングルでツタにぶら下がって「ア〜アアー」と雄たけびを上げるあの”ターザン”)のヒロインが”ジェーン”だから、雑誌『 Tarzan 』で女性を”JANE (ジェーン)”と総称しています。女性メインの別冊も何冊かあって、その最新の物がこれですよ。

Jane vol.4―女性のためのフィットネス全集 (マガジンハウスムック)

Jane vol.4―女性のためのフィットネス全集 (マガジンハウスムック)

公式サイト】表紙は板倉香さん!ワオ!現在は安念香(あんねんかおり)さんとして、アメリカでヨガの先生をされているんですね。ブログもあるんだぜ【http://temiru-yogalife.at.webry.info/】。相変わらずいい肩幅をされていますよ。