『くちコミ☆ジョニー!』デパート王子、寺坂直毅(てらさかなおき)さん登場。

『くちコミ☆ジョニー!』【公式サイト】(月〜木 15:55〜16:53 日本テレビ)木曜日は友近さん、森圭介さん(日本テレビアナウンサー)を MC に、ケンドーコバヤシさん、石田靖さん、今井りかさんがスタジオレギュラー。中継を村上ショージさんという豪華布陣でお送りしております。本日放送の「先乗りジョニー」のコーナーはデパート特集、ここになんとイマヒガチルドレンの寺坂直毅(てらさかなおき)さんが”デパート王子”としてスタジオ生登場。垢抜けていましたよ。先日の『タモリ倶楽部』のエレベーター特集に出ず、ガッカリしていた私をカウンター嬉ションへと導いてくれました。デパートに関するクイズを出題し、日本橋郄島屋の手動式エレベーターを紹介。温泉のあるデパートでは、ジョニーガールズの入浴シーンもアリ。最後に「デパートは買うだけでなく、デパートを愛していただきたい」とメッセージ。ケンドーコバヤシさんに変態扱いされて終了。今日の内容くわしくはこちら【http://www.ntv.co.jp/kuchikomi/update/2007/11/15/】。西武池袋店屋上の讃岐うどんが美味しそうでした。

追記(20071116):『やりすぎコージー』でフィーチャーされたときの模様【やりすぎ都市伝説[yarisugi.jp]|テレビ東京】。