すっかり生体質に。西山茉希さん今夜の『すぽると!』(23:55〜)に生出演。

今週は『くちコミ☆ジョニー!』がお休みでしたので、生西山茉希さんは見れないなあとガッカリしていた俺よ、出るよ今夜『すぽると!』【http://www.fujitv.co.jp/sports/sporut/index2.html】に。ご自身のブログにて改行たっぷり写真無しにて、生放送へ向かう心境を吐露されております【今晩… | 西山茉希オフィシャルブログ 『MAKI LIFE』】。これね、たまたまテレビつけたら出てたってのが理想的な形なんですよ、夜遅いし、ここからもうひとエキサイトできますからね。あーそうなると時間が重なる『あらびき団』が見れないかーっ。夜更かししようかしら。

見たり見れなかったりの追記(20071208):『すぽると!』【本番前〜(≫∧≪)! | 西山茉希オフィシャルブログ 『MAKI LIFE』】のほかに2007年12月6日の『笑っていいとも!』【お昼や〜すみは?!?!♪ | 西山茉希オフィシャルブログ 『MAKI LIFE』】、翌12月7日の『ハピふる!』【おはよぉございますm( ^^)m! | 西山茉希オフィシャルブログ 『MAKI LIFE』】と生放送に出まくったようです。『くちコミ☆ジョニー!』が競輪の特番で休止というのは、生放送ラッシュがあった西山茉希さんのためのシフトだったのでは?とさえ思えます。そんで土曜日に『 K-1 』の大会がある、と。