『ノーモア★ヒーローズ』の話をしよう。その1

……特典あるのがあったのか。ともかく、しっくり来た。星くずマリオにしっくり来ず、ナイフ振るたび恥ずかしさがこみ上げるバイオのドンパチにため息をついていた俺が、ついにしっくり『ノーモア★ヒーローズ』来たのだぜ。スクロールカクカクで、街はスカスカ。しかしこの愛嬌はなんだろう、セーブポイントが限られていて、ほどよい時間を取られるこの感じ。昭和だ、昭和のゲームだよ。いつでも中断、小刻みにセーブできるのは、それだけ止め時があるってことですからね。やっぱし生活時間が脅かされてこそのゲームだろ? Wii リモコンをああいう風に使うのも、いいですよね。主人公がモーテル住まいというのが良いです。