宇都宮まきさん『サンデー・ジャポン』「大食い美女図鑑」でお好みをペロリ。

次のギャル曽根さんを捜せってなもんで、日曜の午前中に宇都宮まきさん出てきてビックリ。TBS 『サンデー・ジャポン』【公式サイト】「大食い美女図鑑」に大阪から宇都宮まきさんが VTR にて登場。『週刊プレイボーイ』2007年12月24・31日合併号のグラビア、子供のときジュースのかわりにツツジの蜜を吸っていたエピソードを挟みましていざ大食いへ。お好み焼きのゆかり【http://www.yukarichan.co.jp/】法善寺店にて、大阪城という重量1.2キロのお好み焼きに挑みます。対戦相手としてプロレスラーの一宮章一さんを迎えてスタート。はじめは一宮章一さんにリードされていましたが、細かく長く食べ続けた宇都宮まきさんは追いつき追い越し、結局お替りをオーダーするほどの圧勝となりました。一宮章一さんを「屁みたいなもん」と斬り捨て、『サンデー・ジャポン』のレギュラーを狙っているので今度スタジオに呼んでくださいとアッピール。さらに「デーブ・スペクターよりは良い仕事するで〜!」と駄目押しのアッピール。今後どっかのタイミングでスタジオあるかもね。