オダギリジョーさん、香椎由宇さん結婚。でオダギリジョーさんの結婚観は?

日本魅録

日本魅録

RAH リアルアクションヒーローズ 時効警察 霧山修一朗 1/6スケール ABS&ATBC-PVC製 塗装済み可動フィギュア

RAH リアルアクションヒーローズ 時効警察 霧山修一朗 1/6スケール ABS&ATBC-PVC製 塗装済み可動フィギュア

このニュースを聞いて、ちょっと待てよ、人違いじゃないかって思いました。……俺じゃないのか?ってね。最近妄想と現実の区別がややつかなくなってきましたので、事実関係を確認すべく香椎由宇さんに連絡を取ろうとしてるんですけど、携帯のメモリーに無いなあ、あやまって消したのか、それとも私と香椎由宇さんが付き合っている事自体が妄想なのかなんなのか。しかしまあ『パビリオン山椒魚』観たらわかるよな、あたしでもわかったもんの過去エントリーはコチラ【観たら死ぬる。『パビリオン山椒魚』 - トッカ(特化)】。しかしまあ『 mc シスター』からずっと粘着してその成長を見守って参りまして、『世界ウルルン滞在記』でフランスを訪れて、泊まった民宿の子供に日本語でエロ単語を教えていたのも良い思い出の過去エントリーはコチラ【『世界ウルルン滞在記』 2006年10月22日(日) 22:00〜22:54 TBS - トッカ(特化)】。しかしまあオダギリジョーさんだったら仕方ないですよね。そんなオダギリジョーさんの結婚観が、香川照之さんの著書『日本魅録』の巻末対談で語られているんです。その内容は……まあ読んでください、2006年の対談だと思うんですけど、結婚がかなりの転機になるであろうことは確かですね。でも今日は引用しないよテンション低いからさ。そんでこの霧山修一朗の人形(三日月さんのももちろんあるよ)、買おうとはしてましたけど、このニュースを聞いてから、買ってからどうするかについてもう一度考えるぜ、2008年7月発売だから時間はたっぷりあるのだ。