フリ・フリ・オチ?麻生久美子さん、伊賀大介さんと結婚。

hon-nin vol.03

hon-nin vol.03

RAH リアルアクションヒーローズ 時効警察 三日月しずか 1/6スケール ABS&ATBC-PVC製 塗装済み可動フィギュア

RAH リアルアクションヒーローズ 時効警察 三日月しずか 1/6スケール ABS&ATBC-PVC製 塗装済み可動フィギュア

いやいやいやいやいや、そうなると昨日の俺はどうなるのかという話。昨日、香椎由宇さんがオダギリジョーさんと結婚すると知って、じゃあ今の今まで俺と付き合っていたあの香椎由宇さんは誰?と現実と妄想を行ったり来たりした結論が、そうか間違えた、俺が付き合っているのは麻生久美子さんだった、携帯に番号が見当たらないけど、二人だけにしかわからない秘密の符合で登録しているから明日落ち着いて探そう。と、得心して眠りについた俺はどうなるのか?昨日の今日でこれはないだろうと、妄想にしても出来すぎじゃないのか?それとも明日またなにかあるのか、いわゆる三段オチの体を取っているのかなんなのか。麻生久美子さんについてはあんまし存じ上げませんけど、『 hon-nin 』vol.03で吉田豪さんの対談連載「 hon-nin 列伝」を読むとかなり激しい人生をおくってこられたようなので、激しい人生マニアのあなたは必読。伊賀大介さんはスタイリストですけど、サブカル方面の雑誌とかでたまにお顔を拝見しますが、はんぺんに似ているお方です。麻生久美子さんはツルツルのゆでたまごに似ているので、おでんのような暖かい家庭を築いていかれることでしょう。人形は買うけど、買ってからどうしようというのは私の勝手になりますので、干渉しないでください。さあどうしてくれようか。