宇都宮まきさん『 R-1 ぐらんぷり2008』1月12日(土)1回戦 に登場。

ええーい宇都宮まきさんの検索が止まらない。毒を喰らわば皿までじゃ、『 R-1 ぐらんぷり2008』の1回戦に登場【http://www.r-1gp.com/sche/0112.htm】するからどうするの?これ大阪はパークスホールというところで行なわれるらしいですけど、公開されているのかしら?となんばパークスTOP|なんばパークス -NAMBA PARKS-】のサイトを見てみたら、当日500円で見られるようなので、行けばいいじゃないか。でも関西方面の方はバラエティ番組等で活躍する宇都宮まきさんは、普段見ることが出来るんですよね、普段見れない水着だから検索ペチペチして来たわけか。じゃあ水着の載っている『週刊プレイボーイ』2008年1月21日号(浅尾美和さん表紙)はまだ店頭にあるはずですので、購入し、グラビアをチラ見ながら予選も見ると、めくるめく瞬間が訪れるんじゃないかしら。頼んます。

追記(20080116)宇都宮まきさん1回戦突破ならず。残念でございました。