紗耶さん新連載『紗耶のヴィンテージロック入門』のみ読めぜ。『 KING 』2008年2月号

KING (キング) 2008年 02月号 [雑誌]

KING (キング) 2008年 02月号 [雑誌]

『月刊 紗耶』の発売を2008年1月16日に控えた紗耶さんの新連載が『 KING 』で始まりました。『紗耶のヴィンテージロック入門』(P133)で、毎回ヴィンテージロックのアルバムを一枚紹介してくれるようです。第一回は『 WHITE ALBUMTHE BEATLES ですから大きく出ました。米国出身の紗耶さんがため口で解説してくれますよ。英語が出来るから、歌詞にキュンとくるとか言われると、あの目の回り真っ黒メイク期の紗耶さんに言われると、参っちゃいますよね。毎回アルバム一枚ですから、大変だとは思いますけど楽しみに待ちたいと思います。このページのギターをまたぐらに挟んで挑むような目つきのショットは、『月刊 紗耶』からかしら?表紙も小さく載ってるけど、乗ってるぞ、馬に乗ってる騎乗だぜ。その他のページは啓蒙啓蒙がうるさすぎてポイ。