『1ポンドの福音』 Round 1 『好きだ!シスター』2008年1月12日(土) 21:00〜22:09 日本テレビ

みこしの担ぎ手を見よ、というメッセージがピンピン来ましたので見ました。小林聡美さん、光石研さん、もたいまさこさん、岡田義徳さん、高橋一生さん、波岡一喜さん、江口のりこさんと、どこからでもゴールが狙えると言うか、全部ワイルドカードですがな。それで初回のゲストが田中要次さんですからね、そのあたりばかり見てしまいました。主演の二人については、亀梨和也さんが女顔で、黒木メイサさんが男顔だという第一印象が頭から離れず、脳内で二人の役柄を取り替えて、黒木メイサさんが角刈りしたら絶対似合うでと妄想が止まりませんでした。みんなはそんなマネしちゃだめだぜ。そんで中村果生莉(なかむらかおり)さんって、あの『ビーチバレー刑事』の人?こんな(陽のあたる)ドラマに出ていいの?おっぱい要員という認識でいいのかどうか、ご自身のブログ【1ポンドの福音 | 中村果生莉 オフィシャルブログ(Big Wave)powered by アメーバブログ】を読む限りおっぱいの期待は薄そうです。とにかく各回のゲストと、みこしの担ぎ手たちの演技を楽しみたいと思います。