『未来講師めぐる』第1話「淫行ですが何か?」2008年1月11日(金) 23:15〜24:10 テレビ朝日

サブタイトルが無いようなので、自分記録用に印象的な台詞を持ってきちゃいました。これは塾の講師室で痛いところをつかれた星野源さんが、正名僕蔵さんにどうして中学教師を辞めたのかと聞いたとき、喰い気味で返された台詞です。そんな楽しい仲間に囲まれた、深田恭子さんの下の歯ガチャガチャ伝説。深田恭子さんは声のコントロールが上手いですよね、興奮すると台詞全てにうっすらと濁点がかかるのが可愛すぎる。ナレーションもいいなあ。「おじいぢゃん!おじいぢゃん!おじいぢゃん!」タイトなスーツに硬そうなおっぱいをねじ込んで走る深田恭子さん。おしゃれな BGM は JAZZTRONIK (じゃずとろにっく)の野崎良太さん。 楽しいドラマがスタートしました。