蛯原友里さん、ハシゴ外されそうになるけど、それじゃ弱いよね。『週刊現代』2008年2月2日号

内山理名さんが誘うような目つきに下唇ふっくら表紙の『週刊現代』【お知らせ】2008年2月2日号「日本をダメにする品格なき女たち」に「蛯原友里28歳『モテ』からも『愛され』からも見放され”干しエビ”状態」(P33)が載っていますよ。そろそろハシゴを外される時期だとは思いますけど、この記事ではちと弱いですよね。『 CanCam 』のターゲットをブリッコで男性に媚びて玉の輿の寿退社狙い、としているけど既婚の『 CanCam 』専属モデルもいるわけですからね。たしかに『週刊現代』の読者層はおじさまですから、あんまし情報量を詰め込んでも処理しきれないとは思いますけど、『 CanCam 』の部数減を蛯原友里さんの人気低迷とし、2007年9月号で西山茉希さんが初の単独を飾ったことをこう記しています。

人気低迷にともないエビちゃんがメインモデルを務める雑誌『 CanCam 』も部数減、表紙を新人モデルに奪われて干され始めるなど、もはや”干しエビ”状態だ。

週刊現代』2008年2月2日号「蛯原友里28歳『モテ』からも『愛され』からも見放され”干しエビ”状態」(P33)より引用

西山茉希さんを新人モデル呼ばわりですか。この話題するんなら2007年3月に創刊された『 AneCan 』に触れて欲しいところですよねー、流れがねー、あるもんねー。ここからオチへ向かって行くのですが、このオチが先にありきみたいな感じがして、記事を書かれた Kei-Tee さん、策におぼれちゃったかしら?まあ蛯原友里さんサイドは、ハシゴを外されるのを待っている感はありますけどね。(記事の中で触れられていた書初めはこれです【http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2008/01/04/04.html】)