紗耶さん、明日は東京ドームへ行ってください。『 KING 』2008年3月号

KING (キング) 2008年 03月号 [雑誌]

KING (キング) 2008年 03月号 [雑誌]

2008年1月16日に発売された『月刊 紗耶』が、出版社である新潮社に完全スルーされたことでおなじみの紗耶さん。先月からはじまった連載『紗耶のヴィンテージロック入門』(P142)。今月取り上げるのは『 Outlandos d'Amour 』 THE POLICE です。現在来日公演中のポリスをしっかりフィーチャーし、歌詞のニュアンスを解説するその姿、ドでかいヘッドフォンに目の周り真っ黒メイクは最強ですね。しかーし、しかし、危ない紗耶さん。

個人的には2月14日、武道館のポリス行ってきます。
実はこの日はバレンタインデーであると同時に私の誕生日なのです。
こんな日にライブをやるなんて、スティングはやっぱりセンスがあるね!(上目線で)

『 KING 』2008年3月号『紗耶のヴィンテージロック入門』より引用

会場は東京ドームのようです【http://www.tfm.co.jp/thepolice/】。紗耶さんチケットをもう一度ご確認のうえお出かけください。日本武道館はこの日、近藤真彦さん(マッチ先輩)のライブですよ【http://www.johnnys-net.jp/j/artists/matchy/consta/consta.html】!でも誕生日にポリスと間違えて近藤真彦さんのライブに行っちゃったってのも、いい想い出になりそうですね。そして康芳夫さんの『火の玉スクール』(P68)はゲストに荒木飛呂彦さん迎えて、今号と次号二回に渡って対談をお送りするようですよ。即興で描いたという似顔絵が格好いいぜ。そんで『 KING 』は次号またもリニューアル(大バージョン・アップ)するってよ、ちょっとダメな人向けになるっぽいです。素直に女の子ちゃん特集を組めばいいのにと思います。