安藤裕子さん『パラレル』発売。夏のライブ先行予約(先着順)は、2008年3月20日(木)12:00スタート。

パラレル(初回限定盤)(DVD付)

パラレル(初回限定盤)(DVD付)

このあと5月にアルバムの発売があって夏にライブ「安藤裕子 LIVE TOUR 2008」【http://www.ando-yuko.com/live/index.html】がありますよ。そしてこの『パラレル』に、ライブの特別先行予約のチラシが封入されておりまして、明日2008年3月20日(木)12:00から受付スタートするのです。規定枚数になり次第受付終了ということで、先着順なのですが、先日のアコースティックライブでも同ツアーの先行予約があったので、好事家のみなさんはすでにチケット入手済みのはず。だからあまりガッつかなくてもいいかも。今夏のツアーは現在のところ9公演で、ほとんどが週末なのが嬉しいですね。この『パラレル』いままでになくテンポが早くて、聴くにもエネルギーがいるぜ。