今夜の『 HAPPY! 』は10分繰り下げで 24:35〜24:50 放送。

今夜放送スタートの『 HAPPY! 』(【公式サイト日本テレビ)はスポーツ中継延長のため10分繰り下げの 24:35〜24:50 です。15分番組で10分ずれるとコリャおおごとだで。注意せよ。

見てからの追記(20080405):徳澤直子さん、練乳いちご風ワンピースで【http://ameblo.jp/tokunao/entry-10083495099.html】、”抜かれ待ち”の15分。まずは自己紹介がてらそれぞれのブログを見て行きます。あまりこれまでにテレビに出ていないということで徳澤直子さんから。「(テレビには)ほとんど出たことないです。……はじめて、です」とこれまでの数少ないテレビ出演をリセット発言。トマトに関するエントリ【http://ameblo.jp/tokunao/entry-10082282310.html】からスタジオにトマトを持ってきてみんなでいただきます。このあと Perfume のみなさんのブログ紹介と、口パクでのスタジオライブがありました。15分のなかで何故口パクなんてやりやがるのだとバイオレンスメータがグングン上がりましたが、そのライブを観ながら振りをマネする徳澤直子さんの姿をとらえていたので相殺。ということで番組終了。ちょっと意外だったのが「早耳ムスメ」時代に印象の強かった”声”がもひとつだったかなと。たしかにこの5人の出演者の中で目立つのは難しいですよね、前へ前へ出るのも大変ですので、今回のようなリアクションに声を出さず”抜かれ待ち”という作戦は良いと思います。