2の倍数のときアホになります。 UNIQLOCK SEASON3 2008年4月28日スタート。

ユニクロのプロモーションサイト UNIQLOCK公式サイト】が衣替えということで数えること第3弾のスタート。これまでの4人に加えてあらたに4人の計8人が踊りながら時を刻んでご機嫌をうかがいます。ですが、いっぺんに出るわけではなく今のところ奇数時(1,3,5…)があらたな4人、偶数時がこれまでの4人というふうに別れておりますので、いままでのように延々と見続けるということが無くなってしまいましたね。まあ奇数時に白木あゆみさんが特別出演的に出てくる(手で鳩をパタパタ)ので、それを楽しみに……とまではいかないか。あと音楽のつなぎ目がときどきコケますね。オーディションを行なっていたのでメンバー総入れ替えになるかと思っていたら、これまでの4人が残って嬉しいな。松永かなみさんのブログ【http://ameblo.jp/kanami-matsunaga/entry-10092058826.html】に撮影時の模様があってみなさん笑顔でデレーン。となるとあらたな4人の印象が薄れるぜ、だからあらたな4人に関してまだ食指が動きません。ああいままでのんが懐かしい、ずーっとあの4人が出ずっぱりのんが懐かしい、そんなひと用にはアーカイブhttp://www.uniqlo.jp/uniqlock/archive/】があるのでそっち見てればいいです。SEASON2 との違いとしては、毎正時に出ていた男性二人のパフォーマーの代わりにまっくろくろすけみたいなのがピョンピョンします。あとはアラーム機能がなくなりました。もひとつミッドナイトモードが24時台のみになりましたよ。そんなとこです。