徳澤直子さん『旅美人』で山形を歩いてんのに。たぶん来週も歩くのに。

『旅美人』【公式サイト】(火曜日 21:54〜22:00 フジテレビ)に徳澤直子さんが先週に続いて登場。山形は上山(かみのやま)を訪れ、山口瞳さんの愛した町並みをながめつつ春雨庵でひと休み。ここでのアップが左ななめからあおり気味のキラーショットなので悶絶してそそうをしてしまいました。まさに黄金週間の最後を飾るにふさわしい黄金。最後は旅館のロビーでシングルピースではいチーズ。しかしご自身のブログにこの番組出演のお知らせは無し。今年一月出演時はたしかお知らせがあったはずなのでチャンスをロスしているで。黄金週間はブログの更新を休むということでしたが、なんかしらん他所の犬がどうしたこうしたとスタッフが我がタレントのブログをいっせいに更新してますよね。そしたら我がタレントがテレビ出演しているのも更新しなさいよ。だいいちネネ(イ)は逃げないのだぜ。次回は米沢だからもう一週あるはず。たのんます。