コリャ違うよ、違うけどコレ!杉本有美さん表紙『 sabra (サブラ)』2008年7月号

sabra (サブラ) 2008年 07月号 [雑誌]

sabra (サブラ) 2008年 07月号 [雑誌]

コリャ違うよなーという杉本有美さんの表紙、これ誰が得するのか。セクシーで売りたいのかなんなのか、お花を浮かべたバスタブ風ですが、汁っ気なし。アゴのラインのたぷたぷだってチャームポイントじゃないのか、変な角度で隠すことはないよな。とじ込みポスターをはさんでグラビア(P25)はホテルの一室でお花とたわむれておりました。聞けば杉本有美さんはこれから戦隊ヒーローものに出演されるということで、となるとグラビアは減るのかしら?舞台『中野ブロンディーズ』を観たとき、今後ドラマ方面への引き合いがあるぞと興奮していたのですが、ドラマはドラマでもこっちですか。専属モデルをつとめる『 JJ 』への掲載もよりいっそう少なくなるのか、いまもほとんど塩漬けなのに。ブログを読めば早朝ロケが続いているようです。この状況はグラビア・モデル・ヒーローものでパンクしちゃった白鳥某さんが頭をよぎりますが、乗り越えていただきたいと思います。その他創刊8周年の中途半端メモリアルで過去のグラビアがずらーっと並んでいますが、『 CanCam 』モデルズも出たことあるのに触れられていないっぽい。でも2002年当時の香里奈さんの水着(P42)はちょっと新鮮かも。あとはエイベックスのおっぱい不足解消のために送りこまれた谷村奈南(たにむらなな)さん(P123)が谷間を盛り上げまくっております。そして付録に DVD がついているのですが、この内容大丈夫なの?みひろさん、初音みのりさん、吉沢明歩さんが完全に乳首出してましたけど、いまこういうのいいのか。さすがに AV そのままではありませんでしたけど、それ風な動きをしてましたからね。はじめ DVD 付録は表紙の撮影風景とかのメイキングでも入っているのかと思っていたら、違ってちょっと怒りましたが、内容を見て違うけどコレ!となりました。ああでもこう過激な方へ進むと今はなき『 TITLe 』の CM 美女特集みたいなことはやってくれないだろうな。『 KING 』もおっさん臭くなっちゃったし、この企画もったいない。