”追加ヒロイン”杉本有美の誕生。

みなさんに報告があります!!!!!
今日情報解禁になりましたぁ!!!!
1ヶ月ほど前からブログに書いている、ドラマの撮影・・・・
それは・・・・・
炎神戦隊ゴーオンジャー』です!!!!
今、日曜日の朝7時半からテレビ朝日で放送しているんですが、その追加ヒロインで出る事になりましたっヽ(≧▽≦)/

http://ameblo.jp/sugimoto-yumi/entry-10101982906.html】より一部引用

”追加ヒロイン”って響きにクラクラ。”追加”でひとつ下げておいて”ヒロイン”でふたつ上げるみたいな感じがするんですけどいかがですか、日本語って素敵。戦隊ヒーローものですから”あらたな仲間”とかそういうのもありかと思うんですが”追加ヒロイン”っていいですね。『炎神(えんじん)戦隊ゴーオンジャー』(日 7:30〜8:00 テレビ朝日)の本日放送分では声のみの出演でした。次回予告では下からあおりショットでアゴのたぷたぷが強調されるという嫌がらせにあっているようですが、今に見ておれですよ。あと合体ロボットが暴力的にカッコ悪いのは、あえてそうしているのだと思いたい。とにかく来週から”追加ヒロイン”の活躍に期待しましょう。