『とにかく金がない TV 』「現在日本でお金でおっぱいを見せる女性は何人いるのか?」(前編)2008年6月17日(火) 25:30〜26:00 テレビ東京

この番組の構成作家であり、『やりすぎコージー』ではイマヒガチルドレンとしておなじみの寺坂直毅(てらさかなおき)さんが「現在日本でお金でおっぱいを見せる女性は何人いるのか?」を調査します。なぜ寺坂直毅さんなのか?それは童貞だから。紅白歌合戦やデパートの知識だけではなく、童貞でもあったとはまだまだ鉱脈が眠っている可能性を感じさせます。実際におっぱいを見せる女性に、その理由を聞きたいとストリップ劇場、ファッションヘルスを訪れガチガチになりながら話を聞きました。警察で風俗店の登録数を調べ、風俗専門誌の編集部で話を聞きます。ヌードモデルの方には失礼な質問をして怒らせてしまいました。おおよその人数をはじき出したところで今週は終了。次週予告はゴダイゴ銀河鉄道999』を BGM に引き続き寺坂直毅さんの調査は続きます。アダルトビデオ業界の調査をするのですが、元アダルトビデオ女優の夏目ナナさんとのインタビューがものすごいことになりそうで期待度マキシマム。そんな『とにかく金がない TV 』は2008年6月24日(火) 25:30〜26:00 テレビ東京にて放送されます。