川村ゆきえさんがモテただけ。『世界ウルルン滞在記』「ようこそ!川村ゆきえ エジプト・クレオパトラのオアシスへ」 2008年7月6日(日) 22:15〜23:09 TBS

この番組を見るときは、名前を知らん人よりも、なんで今さらこの人出るの?というのを基準にしていますので、こういうのにぶち当たって笑けた日曜日の夜。ブランク(事務所移籍のゴタゴタ)ありのおっぱいちゃんとして私におなじみの川村ゆきえさん(1986年生まれのまだ22歳!)がエジプトでひとっ風呂浴びにやって来ます。まあ普通はこの「温泉」という大目的のためにがんばるんですけど、今回は温泉があるという村にホームステイして、そこのお父さんを骨抜きにして奥さんを怒らせて、帰国するついでに温泉にちゃぽんと入っておしまいというね。これすなわち最高。川村ゆきえさんもイスラムの女性と同じく、顔だけ出して肌の露出をしていないんですけど、エジプトにはない和風のフェロモン(ちょっとタヌキ風味)が染み出てくるのでお父さんがすっかりやられちゃうというね。これすなわちアレ。