紗耶(さや)さんみずから谷間を演出!ワコールララン( LALAN )コマーシャルに登場。

あなた紗耶さんあなたという人は。七月も半ばにさしかかり、蒸し蒸しした毎日が続くことですね。そんなときに紗耶さんああ紗耶さんあなたという人は。『東京カワイイ TV 』に出てるんだか出てないんだかなそんなときに紗耶さんみずからおっぱいを寄せているコマーシャルがスタート。ブラジャーその他でおなじみワコールのブランド、ララン( LALAN )【LALAN】の特設サイトに登場し、その陶磁器のようなつやのあるお肌をおしげもなく披露。インタビューもありまして、あんまししゃべりゃしませんけど撮影風景では紗耶さんみずからおっぱいを寄せることにより谷間を演出!うーんこんなのを見せられた日にゃ、熱帯夜上等ですよ。これがあるから『妄撮』の単行本には収録されなかったのかしら?いやー逃した魚はでかいですよ。