撮影快調!っていうかロケはもうすぐ終了。『ジャッジ2 島の裁判官 奮闘記』2008年11月1日(土)スタート。ってまだまだななー。

続編確率二万パーセントの終わり方に来るだろうとは思っていましたが、来るぜ『ジャッジ 〜島の裁判官 奮闘記〜』が帰って来るぜ。 NHK ドラマのサイトでは本日付の記事で奄美大島でおこなわれた取材会の模様がレポートされています【http://www.nhk.or.jp/drama/html_news.html】。メインキャストは変わらず、西島秀俊さんと戸田菜穂さん夫婦にからみつく桝岡明さんの仲良しファミリーショットが見られます。奄美大島を中心としたロケーションは今月末に終了し、8月からはスタジオでの撮影に入るそうです。放送は2008年11月1日(土)にスタートということでまだ間がありますが、一作目の再放送やら番宣やらにアンテナ貼るぜ。みんなも頼むぜ。