『ケータイ捜査官7』第16話「セブン対ゼロワン!」 2008年7月30日(水) 19:00〜19:26 テレビ東京

アンガールズ田中卓志(たなかたくし)さんがカラーボマーなる愉快犯に扮し、ネット上でヒントを出して、花火みたいな爆弾を爆破させております。それをゼロワンが利用して、窪田正孝さんとセブンのコンビに爆弾の解除せよと挑戦してくるのでした。っていうかそんなにセブンとゼロワンが対決したわけじゃないに「セブン対ゼロワン!」なんてサブタイトル使ってよかったのかしら?とか思いました。いやー週末に『ダークナイト』観ちゃったから、悪行とかいろいろ考えちゃうわ。次回は佐々木すみ江さんが登場のこの時期っぽい第二次世界大戦がらみの話になりそう。