『 SPA! 』2008年8月5日号「グラビアン魂」に杉本有美さん登場するも、ウィークポイントを隠したため全く印象に残らず、それならまだしも、みうらじゅんさん、リリー・フランキーさんのトークの途中で存在を忘れられる大失態。

SPA! 』2008年8月5日号【http://spa.fusosha.co.jp/img-nakaduri/n080805.jpg】「グラビアン魂」(P11〜)に杉本有美さん登場。プレーンな水着であご下のタプタプもどこで知恵をつけたのか、最近よくやる手を当てて首かしげ的なポーズでお茶をにごしておりました。みうらじゅんさん、リリー・フランキーさんは戦隊ものに可愛い娘が出るんだねとあまりはずまないトーク。大阪出身というところからは、杉本有美さんの存在は完全に忘れ去られ、関西人はエロスのとき関西弁を使うのかなんてことになってしまいました。あーもったいない、ここはあご下のタプタプを前面に押し出して、みうら・リリー両氏にゆだねていただきたかったのでした。ショボーン