これぞ赤文字原風景。徳澤直子さんのブログに蛯原友里さん登場。

徳澤直子さんのブログ【徳澤直子オフィシャルブログ「My Little Notebook」Powered by Ameba】に蛯原友里さんが登場で見事なツーショットを披露しています【撮影中 | 徳澤直子オフィシャルブログ「My Little Notebook」Powered by Ameba】。……これだわ、この笑顔ね。これがわたしにとっての『 CanCam 』原風景。蛯原友里さんの今後について、おじさん系週刊誌などで騒がれているのを読んだからかもしれませんが、嬉しさと同時に懐かしさと寂しさが交差する複雑な気持ちに。しかーし、わたしにとってこれぞ『 CanCam 』な一枚なのでした。