今夜の『やりすぎコージー』は25:40から「気になってた芸人お取り扱い説明書」。

二週に渡りヌルヌル放送された「天王洲猥談」。各方面からのクレームは無かったかな、大丈夫だったのかしら。ここをうまく乗り越えたら「モンロー祭り」も夢物語ではないからな、落ち着いて待ちます。さてそんな『やりすぎコージー』ですが今夜はいつもより15分遅れの25:40からの放送で、「気になってた芸人お取り扱い説明書」の第二弾。エド・はるみさん、山本高広さん、ナイツ、モンスターエンジン、天津・木村さんが出演されます。これがオリンピックの特番ではなくて『出没!アド街ック天国』の特番のための時間変更というのだから、さすがテレビ東京、我が道を行くですね。